「BOSTONで髪がふさふさに生えてあんな憧れの美女からモテモテに?」

そんなことありえるのか~?と思うのが大半の常識人ですよね?ただBOSTON(ボストン)なら話は違うかもしれない・・・そう感じたのが↓のサプリです。

何故普通の育毛剤、育毛サプリが効かないのか?

育毛サプリの大半が”「亜鉛」や「ノコギリヤシ」入っています!”とか良い成分が入っていることは事実なんですけれど、成分の種類が多くないのが欠点なんですよ。

 

実際、若はげ、抜け毛の原因はいっぱいあって様々の理由が重なって薄毛に悩む人が出てきているんです。スポーツ選手が腕立て伏せだけしてたら強くなれますか?・・・違いますよね。

 

多くの人が、

 

  • 遺伝のせいで若い時から頭部が怪しかった
  • 仕事が忙しくて十分な睡眠時間が取れない
  • 飲み会でアルコールを飲んだ後にラーメンを食べてしまって栄養過多になっている
  • 単純に会社に行くことがストレス

 

こういったことが重なっていってはげてしまうんですよ。ノコギリヤシというヤシはAGAの原因である男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)を減少させますがこれだけでは抜け毛の予防にはなりますが、髪がにょきにょき生えてくることはないんですよ。

BOSTON(ボストン)は有効成分が桁違いに多い!

  • ノコギリヤシエキス
  • フィッシュコラーゲンペプチド
  • 亜鉛含有酵素
  • イソフラボン
  • イチョウ葉抽出物
  • ケラチン加水分解物
  • 銅含有酵素
  • ヒハツエキス
  • ミレットエキス
  • フィーバーフェーエキス
  • コエンザイムQ10
  • メチルサルフォニルメタン
  • 酵素処理ヘスベリジン
  • L-シスチン
  • L-アルギニン
  • バントテン酸カルシウム
  • ビタミンE
  • ビタミンB6
  • 葉酸
  • L-リジン

 

びっくりするくらい成分が多いですよね。。こんなに成分が多い育毛サプリなんて他にはないでしょう。

 

これなら、ノコギリヤシで髪の抜けの元となるDHT(ジヒドロテストステロン)を止めて、さらに髪の毛を生やす成分が含まれているんじゃないか・・・

 

そんな希望が沸いてきませんか??

原理的にどうなって髪が生える??

髪を増やすには率直に言って、毛母細胞を活性化させなければならないんです。薄毛の人は毛母細胞がなかなか働かず、丈夫な髪が生えてこなくなっているんです。

 

毛母細胞が細胞分裂を繰り返して髪を作り出しているんですよ。そうすると髪がすくすくと育っていく。つまり髪を生やすには毛母細胞にきちんと働いてもらわなくてはなりません!毛母細胞に栄養を送ることで細胞分裂しますので、必要な栄養素を体内に取り入れる必要があるわけです!

BOSTON育毛サプリには毛母細胞を活性化させる成分が入ってるの?

ノコギリヤシにはAGAの原因となる男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑えてくれる力があります。

 

ちなみに”インディアンがハゲない”なんて聞いたことありません?

インディアンシャンプーなんてモノが昔ありましたけど、それを売るための商売文句だったのですが、なんと実際にもインディアン(アメリカ大陸先住民)にはハゲは少ないらしいです。。

 

何でかっていうとノコギリヤシを含む強壮剤をインディアンが飲んでいたからだったんです。

 

言い伝えって大体眉唾のものが多いですけど、調べてみたら意外とちゃんとした意味があることもあるんですよね・・・

 

他には、亜鉛。DHT(ジヒドロテストステロン)はテストステロンが5αリダクターゼという酵素の働きによって変化したモノなんですが、この5αリダクターゼが亜鉛によって抑制されるんです。つまりAGA対策、抜け毛対策になるんですよ。↓が実際の論文です。

https://www.folixir.com/pdf/Makale_7.pdf(Stamatiadis D1, Bulteau-Portois MC, Mowszowicz l,1988.)

 

イソフラボンはエストロゲンという女性ホルモンとよく似た働きをします。エストロゲンの分泌が減ると女性でも髪の毛が薄くなったり、肌のつやが消えていったりしてしまうんです。女性はエストロゲンの分泌が多いからハゲている人があまりいないとも言えますね。このように、イソフラボンは女性のようにつややかで量の多い髪の発生を促してくれるんです。

 

アルギニンは、成長ホルモンを分泌させやすくしてくれます。成長ホルモンが細胞を活性化させることで、健康で丈夫な髪を作ることが出来るのです。

 

システインは髪を構成するケラチンの主成分で、髪の材料です。こいつがいることで、毛根に髪の材料が行き渡ることになりますので、結局生えることに繋がります。

 

L-リジンは体に取り入れたタンパク質を吸収させやすくします。髪の主成分はほとんどがケラチンというたんぱく質ですから、これがないと髪が作られないんです。必須アミノ酸の中でかなり不足しやすいのがこのL-リジンですから、サプリに配合されているのは本当に助かります。

 

葉酸は、細胞の中心の核酸を作り出すのに必要な成分ですから、葉酸を摂取して細胞分裂、増殖を促すことが出来るんです。

 

ヒハツエキスは血行促進作用があり、栄養をきちんと髪の毛に送ってくれる大切な成分です。

 

ビタミンB6は髪のほとんどを構成しているケラチンというタンパク質の合成を促進します。

 

ビタミンEは毛細血管を広げて血行を良くしていく役割があります。栄養が頭皮に行き渡るようになるんですね。

 

めちゃくちゃガンガン有効成分をBOSTONにぶち込んでいることがおわかり頂けたでしょうか??

BOSTONの口コミ

2本目に抜け毛本数が減った効果は、その後も継続しております。そして、この3ヶ月目ですが、さらなる変化が起こりました!

その変化と言うのが、寝ぐせが付きにくくなり、朝のセットが決まりやすくなったのです!

え?それだけ?って思われるかもしれませんが、僕はもともと髪が細く、コシがなく、少し横になって昼寝をするだけでも髪がペタンコになっていました。

当然、夜寝て朝起きると髪はペタンコになっていて、仕事に行く前は髪を水に濡らしてドライヤーでボリュームが出るようにセットしなければなりませんでした。

しかし、ボストンを飲み始めて3ヶ月目が経った頃、朝起きても髪がペタンコになっていない日があるようになったのです。これは今まで毎朝悩まされていた問題なので、キタッ!!!とボストンの効果だと確信しました。

【出典元:http://e-style-noko.mobi/

BOSTON単独でどれくらいの育毛があるのかは、正確なところはわからないです。ただ、現状としてかなりの育毛効果を実感しています。

前はフニャフニャでワックスを使おうが何をしようが立たなかった髪の毛が、ワックスで立ち上げられるくらいまでしっかりしてきましたし。生え際にはびっしりと産毛が生えてきています。

これからの発毛にはかなり期待できるんじゃないかというのが僕の感想です。

【出典元:http://www.pnai.org/%E8%82%B2%E6%AF%9B%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AAboston%E3%82%92%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%

 

ちなみに、楽天ランキングでは連続1位の超人気を誇っていて、レビューも1461件あって星が4.00です。なかなかいかがわしいサプリにしては高評価なのではないでしょうか?ていうかレビュー件数めちゃくちゃ多いですね。。そんだけ売れてるって事ですな。

 

値段も一ヶ月4000円くらいでまあまあお手頃といったところでしょう。

BOSTON(ボストン)に含まれるノコギリヤシってそもそも何?

ノコギリヤシは葉っぱの部分がのこぎりのような形をしていることが由来です。

 

ノコギリヤシは古来ネイティブアメリカンの滋養強壮剤、前立腺肥大症の治療薬として服用されていましたが、近年では育毛効果があるということが発見されたんです。インディアンはハゲないってやつですね。

 

男性の薄毛の多くはAGAが原因で、AGAはDHT(ジヒドロテストステロン)という男性ホルモンが影響で引き起こされています。このクソホルモンのせいで、髪の毛を生やして成長させるヘアサイクルが乱されてしまうんです。結果、若ハゲ、薄毛につながってしまうんですね。

 

ノコギリヤシさんはこのDHTの生産を阻害してくれます。そうすると、薄毛の原因となっているAGAの症状が改善されていくわけですから髪の毛と一緒にあなたの自信も育まれていくのです。

 

ちなみに、ノコギリヤシには副作用などは存在しません。

 

ヤシですからね。

 

下記サイトでは、ノコギリヤシを18ヶ月服用する実験が行われましたが、身体に害が無い事が証明されました。摂取量を増やしてみても副作用はなかったようです。

参考:http://www.dhcblog.com/kamohara/archive/2345

 

まあ、そりゃそうな気がしますけどね・・・ヤシだもの。

BOSTON育毛サプリの効果まとめ

不思議なことに、どうしてこんなにも怪しいサプリメントが多いのでしょうか?別に育毛サプリではなくても信じられないほどの量のサプリメントが市場に出回っていますよね。なんでなくならないのでしょう?

 

効果を実感してサプリメントを飲み続ける人が多いからなんです。

 

だって、効果なかったらみんなが飲むのをやめてしまって商品が販売されなくなるじゃないですか。工場つぶれちゃいますよね。

育毛に有効な成分をここまで見事にぶち込んだBOSTONを継続的に使い続けている人は効果が現れてきている人が多く見られています。初めの兆候は抜け毛の量が減って、髪のボリュームが出始めるということです。

ボストンは累計35万本も売れ続けており、他のサプリと比べても半端なく選ばれ続けています。髪の毛をフサフサにして男の自信を身に付けてみませんか?